てぃーだブログ › 伊良部島ハーブベラ畑 › ハーブ料理 › ハーブペーストでランクアップ

ハーブペーストでランクアップ

外食を控え、家庭での食事が増えていると言われる昨今、
フレッシュハーブペーストは、盛り付けてからの一匙で、
料理をワンランクアップする優れもの!!! おすすめです!

ハーブペーストでランクアップ←鍋のつけ汁に!
ハーブペーストでランクアップ←海老の塩焼きに!
ハーブペーストでランクアップ←炒め物に!
ハーブペーストでランクアップ←オムレツに!




ハーブペーストでランクアップ← お粥に! ハーブの香りがたちます!
ハーブペーストでランクアップ←イタリアントマトのチーズ焼きに!
ハーブペーストでランクアップ←ピッツァに!
ハーブペーストでランクアップ←サラダに!




ハーブペーストでランクアップ←パスタに!
ハーブペーストでランクアップ←焼きそばに!
ハーブペーストでランクアップ←スープに!
ハーブペーストでランクアップ←魚のマリネに!




ハーブペーストでランクアップ←カレーライスに
ハーブペーストでランクアップ←ソーメンのつゆ・冬はあったかく
ソーメンチャンプルにもよくからみます!




お好みのペーストで!
コリアンダーも、ルッコラも、ディルも、それぞれ香りがいいです!
定番のスィートバジルも、和風のパルダマペーストも、
インドタイで一押しのホーリーバジルも、香りが立ちます!
ブレンドはしません! 無論、無添加!
個性が際立つから、素材同士がコラボするのです!

ハーブペースト製品解説(各特徴・原材料等)↓
http://www2.bbweb-arena.com/herbvera/mysite1/shopping%20page.html


同じカテゴリー(ハーブ料理)の記事
2014年新年
2014年新年(2014-01-03 16:04)

ハーブの底力・更新2
ハーブの底力・更新2(2009-05-06 23:48)


この記事へのコメント
ちかさんのハーブペーストは本当に美味しいですよね。うちのPartyで海老のグリルには必ず入れてます。また注文させて頂きますね。確かにおかゆには美味しいかもしれませんね。
Posted by koba at 2010年01月24日 10:48
☆  kobaさん

そうなんです。
お粥にいいです。
写真は牛乳と塩で炊く洋風粥です。
製品に対する忌憚の無い、ご意見とご注文を、
お待ちしています。
Posted by ちかさんちかさん at 2010年01月25日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。