てぃーだブログ › 伊良部島ハーブベラ畑 › いらぶ探検隊 › 68 渡口の浜早朝ゴミ拾い・ヨガ

68 渡口の浜早朝ゴミ拾い・ヨガ

第68回伊良部探検隊 2011年7月24日(日)朝6時~8時
渡口の浜早朝ゴミ拾い~ヨガ 大人9名+子ども4名
伊良部小放課後子ども教室との第2回合同活動
68 渡口の浜早朝ゴミ拾い・ヨガ
悠の作った標語「ゴミ拾いみんなでやればピッカピカ」
やっていて、その通りだと思う!

朝は、また、格別!

ウォーキングのアグ(同い年)も加わって、粛々!
68 渡口の浜早朝ゴミ拾い・ヨガ
子どもは時に砂と戯れ、


大人は木にからまるものまでとって、

かくして、500mが、よみがえった!
68 渡口の浜早朝ゴミ拾い・ヨガ




そして、郁恵さんリードのヨガ!
68 渡口の浜早朝ゴミ拾い・ヨガ











子どもの参加が少ないのが残念!
この浜は、地域の宝だ!
ここがその清浄をキープする事は歓びだ!
いつしか、体感してみてほしい!





同じカテゴリー(いらぶ探検隊)の記事
96   ヤマトブー再発見
96 ヤマトブー再発見(2015-01-16 02:15)

89 渡口の浜美化
89 渡口の浜美化(2014-02-09 10:25)

88 狭間浜美化
88 狭間浜美化(2013-07-18 00:51)

アブの道美化
アブの道美化(2013-05-02 01:55)

86  大竹仲洞窟
86  大竹仲洞窟(2013-03-02 11:07)


この記事へのコメント
すっごくきれいになりましたね。

朝のさわやかな景色と浜がきれいになった喜びが重なって

清々しい気分になったことでしょう。
Posted by 西山 正子 at 2011年07月30日 07:48
☆ 西山 正子さん

そうなんです。

いつか、また、いらしてください。
Posted by ちかさん at 2011年07月30日 21:05
ちかさん
渡口の浜の美しさは伊良部島ならではですよね。
いつか、伊良部探検隊の清掃活動に参加したいです。
7日からパヤオの日祭りの出店のため宮古に滞在します。
8日は佐良浜港で式典のため、午後は伊良部に滞在します。
どこかでお会いしたいと思います。発注もそのときに!

waka
Posted by waka at 2011年07月31日 07:33
ゴミ拾いお疲れ様でした!

浜の美しさがよみがえるのは、本当にやりがいがありますよね。

それにしても朝の砂浜のヨガは気持ちよさそうですね~^^
Posted by びらふやーびらふやー at 2011年07月31日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。