てぃーだブログ › 伊良部島ハーブベラ畑 › NPO法人いらうゆう › ナチュラルヒーリング

ナチュラルヒーリング

9月27日 ナチュラルスピリット・レムリア・ヒーリングツアー23名様が御来島。
目的は「レムリアのエネルギー・自然のエネルギーに触れる」
レムリアとはかつて、太平洋の島々にあり、水没したとされる自然と一体の美しいレムリア文明。

自然探訪とハーブランチでお迎えした。

ナチュラルヒーリングナチュラルヒーリングナチュラルヒーリング








席をみんなで相談して、室内に17席、
渦巻畑側の外に6席、設定。
厨房にも50皿分を並べられるスペースを作り、
お料理10品の盛り付けをした。
日頃の収穫と加工をベースに、料理・盛り付け・
給仕・食器洗いがつながり、お迎えできた。
メンバーに、若者2名が加わり、活躍してくれた。
鍋底での沐浴で、すがすがしくなったからだとこころに、ハーブランチ!
講師万美子氏のお言葉(来処者ノート)
「とってもおいしくて感動しました!!ツアーの皆様も大感激です。ありがとうございます。」
ナチュラルヒーリング
鍋底では22名が水着で沐浴された。
地球の胎内の羊水に浸るような心地よさ・安心感。
そのもと、人と人も素直につながる。
この時の画像は撮れなかった。(水没)

午後の牧山のアブ(竪穴洞窟)の底では、
差し込む木洩れ陽の光の世界を楽しまれた。

講師は、ハワイ在住の万美子・デイヴィットご夫妻。
ナチュラルスピリット社が下さった、著書「レムリアンヒーリング」の巻頭の言葉。
「安心して あなたはちゃんと 宇宙から愛され サポートされています」
よくわかる。お迎えの前夜、しっかりこの言葉が届いた。

お迎えの3日前の深夜、偶然、宙を見上げ、プレアディス星団に出会った。
四角星の中の三つ星オリオンとW星カシオペアの中間に、肉眼でもぼんやり観える。
50倍の双眼鏡ではっきり七つ星が観える。
大好きなすばる!愛おしい。
レムリアとプレアデスはつながっているとの事!
ナチュラルヒーリング


天地の恵みをいただき、人と人がつながる一日を共にすることができた。


同じカテゴリー(NPO法人いらうゆう)の記事
2016年新年2015年報告
2016年新年2015年報告(2016-01-03 07:01)

42年来の友来島
42年来の友来島(2015-10-25 10:43)

地球の豊かさ
地球の豊かさ(2015-10-01 22:18)

つながる
つながる(2015-02-05 02:52)

2015年 年賀
2015年 年賀(2015-01-03 16:12)


この記事へのコメント
近角さん、大変お世話になりました。
美味しいハーブランチと伊良部・下地島探訪とっても楽しかったです。参加者の皆さんもそれぞれ素敵な体験されていましたよ。
Posted by ナチュスピ、史帆 at 2014年10月06日 16:42
☆ ナチュスピ、史帆さん

5月12日から、4か月余りの打ち合わせを経て、23名のお迎えが成り立って、
何よりでした。お陰様です。
その間、貴社の出版書籍の献本もして下さって、精神面でも、心構えができました。
・「静寂の瞬間 ラマナ・マハリシとともに」
・「アナスタシア 響きわたるシベリアシリーズ1」
・「レムリアン ヒーリング」
どの本も、やがて、深く心に入ってくるものと思います。
お迎えした 体験施設においています。
マハリシの本の訳者、屋久島の故山尾三省は大先達です。
それぞれに選ぶ島があるものですね。
三省はオリオン座、わたしはプレアデス・スバルと惹かれる星も違います。
皆様に、伊良部島を感じていただけていましたら、幸いです。
宮古本島も含め、レムリアのエネルギーと出会われましたでしょうか?
みなさんの「体験」を少しでも伺いたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ちかさん at 2014年10月12日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。